在庫管理

宅配システムとは?

宅配店舗支援システムは、宅配飲食店の業務効率化を実現する為の機能はもちろん、
売上UPの為の販売促進支援機能を兼ね備えたパッケージソフトです。

店舗支援システムでできること ?

電話番号をKeyとして、顧客情報を呼び出すことが可能です。
(ナンバーディスプレイと連動すれば、電話番号の入力無しで、自動的に顧客情報を呼びすこも可能です。)

■呼び出された顧客の住所・電話番号だけでなく、過去の注文情報・顧客の固有情報についての確認が可能です。

●商品登録においては、宅配ピザ特有のサイズ選択・トッピング・H&H、宅配寿司特有の
ネタ替えといった商品選択に対応していますのでスムーズな受注処理が実施出来ます。